10月12日は台風の為臨時休業させて頂きます

こんばんは!

頑張って更新します~といったくせに
ほぼ更新していない垣内です笑

そして久々の更新が臨時休業のお知らせ(^_^;)
どういうこと?!ですね~

では本題から

明日10月12日は台風接近のため
リトリトも臨時休業とさせて頂きます!

開けても良かったんですが、誰もこないかなって・・・

LINEでも配信しましたが
過去に台風の日に当日予約で起こし頂いた方もいらっしゃいますが(いや、一人二人じゃないような?)今回大型だということもあり、事前にお休みさせて頂く運びとなりました。

13日以降は様子見ながらになりますが、一応通常通り営業予定ですので、お越し頂けると幸です^^

何事も無ければいいのですが・・・
とりあえず停電だけはなって欲しくないなぁ~

今必死でモバイルバッテリーなどの充電を、万が一の時に備えて行っています。
途中で気づいたけど、何気に懐中電灯無いんですよね^^;

どうしようかなぁ~と思っていたら知人から
『スマホのライトの上に水入れたペットボトルを置けば簡易ランタンになるよ』
とLINE頂きました

確かになりそう!!
でも良い機会だから(?)と部屋中掃除しちゃって、ペットボトルの空いたのがありません笑
(捨てちゃったわ・・・)

懐中電灯ないわ~て方
ぜひお試ししてみて下さいね!

垣内はとりあえず、明日サロンがお休みなので
サロンのハロウィン仕様への飾り付けと
最近激ハマっているモンハン予定です!(停電しないで欲しいなぁ~)

 

関連記事

PAGE TOP