レモンラーメン♪

最近よくラーメンを食べにいっています^^;

エステ店のブログでラーメン?!
どんだけテロだよ?!
といわれそうですが笑

気にせず書いちゃいます!

都営新宿線 大島駅
『りんすず食堂』

レモンラーメン&とり天

あっさりのお蕎麦系のスープに
具材無しのレモンぎっしり笑

レモンを良いところ(?)で取り出しつつ
食べていきます

私はレモン大好きなので
レモン最後までつけておりました!

一緒に頼んだとり天がめちゃおいしくて
こっちメインにしたいくらいw

大島駅は鷺沼からは遠かった~

基本私は豚骨派なんだけど
関東は豚骨いまいちなので
最近は変わったラーメン食べています

都内はいっぱいラーメン屋さんがあって
少しづつ制覇したい!

あんまり小麦おすすめしないんですけどね^^;
最近めちゃ食べております

ドンパ自分にあてなきゃだわ(汗

関連記事

PAGE TOP