リトリトの脱毛って痛い?

脱毛でよくあるご質問の1つ

『そちらの脱毛って痛いんですか?』

リトリトの脱毛は
最新式のSHR方式を採用した脱毛です

特徴としては
・毛が無くてもOK
・白髪や金髪にもあてられる
・日焼けしたお肌やほくろなどにもOK
・痛みが少ない
・連射式なのでとにかく早い→脇なら5分、全身施術(顔・VIO無し)で60分ほど
などなど・・・

さて、問題の痛みについてだけど

正直、この痛みの感じ方は人それぞれだけど
ほとんどの方が痛いとは感じないです

ただし・・・部位によることも^^;

ボディは基本的にほぼというか
全く無痛

ごくまれにちょっと熱い?
とおっしゃる方もいるかな^^;
(かなり少ないです)

それよりは
・VIO
・お顔(男性ヒゲ含む)
が痛みを感じやすい所

この2カ所は本当に個人差が大きくて
最初から全く痛くない方
2度・3度目以降から痛くない方
が多いです

特にVIOは男性も女性も
2度目以降は全然平気か
ちょっと熱いかな?
と言われる方がほとんど

毛量が減るに従い、段々と痛みも減ってくるみたい

男性ヒゲは・・・
やはり減ってくると平気な様ですが
痛みに対する感じ方も人それぞれ

ただ・・・
医療レーザーやIPLをされてた方からは
『全然痛くない!!!』
と言われます

逆に医療レーザーはどれだけ痛いんですか?と
聞いてて思っちゃうレベルだけど・・・

まぁ、他を当てたこと無い方からすると
正直比べようもないけどね^^;

 

ちなみに・・・
リトリトでは痛みに極端に弱い方には
極力痛くないような当て方も行っています

初回は一度当ててみて
ちょっと厳しそうだなぁ~と思ったら
その場で当て方を変えています

2回目以降も様子をみつつ・・・

『脱毛って機械だし誰があてても一緒なんじゃ?』
と思われそうですが
実はほんのちょっとのコツで
痛みに弱い方には極力痛くないようにもできるんです

まぁ・・・それも痛い方もごくまれにいらっしゃいますが・・・

痛み弱いかも~という方は
一度事前にご相談してみてくださいね^^

 

今月はお試し脱毛キャンペーンも行っております!
夏の気になってきた今こそ、お得に受けてください♥

■レディース
・ひじ下、ひざ下の出てるトコセット♪ お試し 5,000円
VIO脱毛 お試し 3,980円
お顔丸ごと脱毛 お試し 3,980円
・ワキ脱毛 お試し 1,000円

(コースメニュー)
脇脱毛 1年間通い放題 51,000円→29,800円
※最低3週間あけるのが必須になります。(お肌の負担を減らす為)
1年間で3週間に1度で最大17回通えます。完全につるつるにされたい方にもおすすめ!

■メンズ
・ひげ脱毛 お試し (首ライン無し)4,980円 (首ラインあり)5,200円

(コースメニュー)
・ヒゲ脱毛2年通い放題 340,000円 → 240,000円
※3週間に1度通った場合34回通えます。ツルツルにされたい方にはおすすめ!
・ヒゲ脱毛6回以上のコース契約で抑毛ローションプレゼント

 

関連記事

PAGE TOP