リトリトの最新SHR方式脱毛♪

昨日いきなり寒かったのが、今日はお天気も良くてすっかり春日和^_^

 

そして鷺沼は、異常な程風が強いです。。。

 

いつもお客様からも

『ここ風凄くない?!』とか『今の何の音?!え、風なの?!』

と言われるほど、リトリトの前の道路は風がすごい…

なぜでしょうね( ̄∇ ̄)

 

さて、そんな春日和。

そろそろ薄着になりつつあるのと同時に、サロンでは脱毛希望のお客様も増えてきています♪

 

腕や脚を出すようになると、毛が気になってきますもんね。

 

リトリトの脱毛は、ルミクスA9(エーナイン)という、1番最新式のSHR方式を採用した脱毛器。

往来のIPLと比べると、最短で3週間スパンで受けられるので、終了までがとにかく早い!

 

なにより、毛穴も引き締まっていくので、本当にツルスベお肌になっていくのが特徴です…!!

 

ほくろの上もあてられるし、産毛は大得意。

 

今、リトリトのお客様で脱毛されている方は、早い方で3日目を当てにいらっしゃった時点で

『事故処理の回数がかなり減った!』や

『ワキの毛が全然生えてこなくなりました!!』(それはちょっと早過ぎかと…)

のお言葉を頂いています。

 

その方の毛の量や毛質によっても、スピードはかなり違ってくるんですが、12回も要らないかも?という方もすでにいらっしゃいます。

 

毎回減っていくのを喜んで下さってるお客様を見ると、脱毛入れて良かったなぁ〜と思っちゃいます(>人<;)

 

このルミクスA9、実は脱毛以外にもバストアップやフォトフェイシャルもかなーーーりいい機械なのですが、そこはまた別の機会に…

 

そして、もっと知って頂き、綺麗な方を増やしたいので、脱毛もキャンペーン行っちゃいます。

こちらは来て頂いたお客様にお伝え予定ですので、まずはカウンセリングがパーツ体験にてお越し下さい♪

 

あなたの綺麗のお手伝いができれば…!!

あ!男性のヒゲ脱毛もかなり人気がありますよ。こちらもキャンペーン中ですので、お問合せ下さいね

 

 

関連記事

PAGE TOP