糖質制限ダイエットってどうなの?

今日は朝から脱毛のお客様・・・が
お時間になってもご来店なく^^;

おやぁ~?と思いお電話したところ
『来週だと思ってましたーー;』
ってことで、午前中お暇に

午後からは中目黒でセミナーのため
夜のみ受付行っております♪

 
さて。
冬もあけ、そろそろ季節の変わり目
ちょうど体調に変化が起き出す時期です。
かくいう私も・・・
たまりにたまった冬の貯金(?)
むくみ&お腹周りのお肉が・・・笑
ってことで、そろそろダイエットしようと
必死になっています!
気になるボディラインを整える施術
リトリトにはLCFテクニックをはじめ
ドンパ の痩身コースなどなど
↑こんなのね。ドンパ (高周波)
 
痩せたい・体質改善したい方向けのコースが実はあるのです♪
 
 
実はってどうなの?
って思われそうですが(*´ω`*)
 
必要な方に必要に応じて
コースもおススメしている為
無理に言ってないというのが現状で
 
 
たまーに『こっちがいいよ』
とおススメしてる時は
大体というか、絶対そっちがいいと思って下さい!(私、控え目人間な為笑)
 
 
でね。
 
一応体質改善も痩身も
メニューにある位だから
やっぱり聞かれる
 
『どうしたら痩せられますか?』
 
うーん。
根性?笑
↑サロン要らないじゃん!と突っ込まないで!(汗)
 
ちなみに私自身、22歳大学卒業したあたりから、ずっとダイエットを時々行なっています
 
 
もうダイエットというレベルではなく
どちらかいうと
増えたのを元に戻すという
作業に近いかも?
 
大体、3〜6kg程増えた段階で
調整しています
 
 
年と共に体質が落ちて
減りにくくはなってきてるけど
今年夏頃は結構頑張っていました
 
 
ラジオ波&キャビテーション自分にかけて
ボディラインを整えたり
微妙に運動してみたり
 
サロンへ通うメリットは、ほぼ
ボディラインを作る為
専門知識のあるエステティシャンに
励まされつつアドバイスもらえる
という点が大きいです
 
パーソナルトレーナー的な。
挫折が少なくります
 
ただ、食事の見直しは
しっかりやって欲しい!
というかしっかりやって下さい^_^;;
 
 
その中で聞かれる
『糖質制限ってどうなの?いいの?』
 
 
私の答えは
『いい』とも『ダメ』とも…正直微妙
ケースバイケースかなー
 
その方個人個人で変わってきます
 
 
実際
糖質自体は摂りすぎは良くないです
 
 
だからといって
砂糖・果糖・炭水化物など
糖質と言われるものは
エネルギーとしてはやはり重要で
 
 
全くとらない・極端に減らしてしまうと
逆に代謝を下げる可能性もあります
 
 
あとは便秘など引き起こすことも
(これは経験上ですが)
 
 
一度代謝が落ちると
上げるまでに結構苦労します
(経験ありです笑)
 
 
サロンでアドバイスする際
極端に一品だけ食べているとかも
(豆腐だけ、バナナだけなど)
たまに聞きますが
これも代謝が悪くなりやすいです
 
 
・本来ならバランス良く食べ
・食べる順番を変える(食物繊維→タンパク質→炭水化物など)
・良質のタンパク質を積極的に摂る
 
たったこの3つ
それだけでも変わるのですが
 
↑これで変わらなければ
代謝落ちてると思って頂いたがいいかも^_^;;
 
そんな方の為に
ドンパ とLCFはございます!
 
 
代謝上げるように
改善していきましょう♪
サロンケアはこの為です
 
 
詳しいダイエットや代謝の話
聞きたい方はいつでもどうぞ
 
ちなみに余談➕経験談ですが
LCFで使っている『Chiakiジェル』も
塗るだけでも引き締まっていきます
 
 
現状垣内はこのジェル塗布で
ボディラインはなんとなくキープしております
 
 
その前に少しだけ
食事と運動にサプリを入れ
代謝を上げてはいるのですが…
何事も順番ありきなので
 
・健康的に痩せたい
・健康になりたい方
ご相談下さいね!
 

関連記事

PAGE TOP