あけましておめでとうとございます

川崎市宮前区鷺沼の温活Salonリトリトの垣内です♪

 

年末ちょっと忙しくて、こちらでご挨拶できずに…そのまま、1日、大阪へ移動していた為、新年のご挨拶も放置(汗)

気付いたら5日も終わろうとしておりました(>人<;)

 

今更ながら…

あけましておめでとうございます!

 

本当今更ながらですねー^_^;;

 

年末の事で頭がいっぱいだった私。

毎年、12月末に買って、1月に出しているお茶菓子を、なんと今年は買い忘れておりました(・Д・)

 

男子はわかんないけど、女子は結構喜んでくれる『おみくじせんべい』

今年は慌てて…っていっても、気付いたのが今日(5日)なので、当然売り切れていまして…

 

泣く泣く、カルディさんから帰ってきました。

ついでに母家さんに寄ってご飯食べてきましたが。(←そこは余計か)

 

しょうがないので、1月は何にしようかなぁと悩み中です。悩んでるうちに1月が終わりそうで怖いです。(すみません、南の国の人間なので、行動ゆったり目です)

 

そしていい加減、1月キャンペーンのページも更新しなきゃなんですが、寒いからパソコンを開きたくなくて困っています。

 

とりあえず寒いんで、ホットストーンかドンパはやりたいなぁ。

そもそも皆んな、服脱ぐの嫌じゃない?と思っているので、服脱がないでいい施術を…と思いましたが、リトリトでは100%無理でした。

皆んな、諦めてスパーーと脱いで下さいませ。

お部屋は寒くないように暖めておきますので!常夏です笑

 

お正月のお休みボケで、垣内若干壊れ気味でしょうか…

 

施術は至って真面目ですよ(・ω・)

皆さま、今年もよろしくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP